QMA_夢幻の鏡界_016

2021年7月1日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
昨日のプレイ記録。6月も終わってしまった。理タイでおなじみ1年の真ん中は明日7/2ですね。
1戦目@検定はRPG。初回もありB判定。マリオRPGとかアークザラッド懐かしいなと思いながら解いてた(トシがばれる)
2戦目@検定はRPG。2回目はAで、と思ったら71点足りずにB。あと1問を取れないのが実力を物語ってるわね。
3戦目@トナメは人間3人。決勝で自選を落としたのが響いて2位。まだまだ堀りきれてないっぽい。
4戦目@トナメは人間2人。1ミスに抑えて1位。ようやく次クレでドラ復帰できそう。(画像)

今回の正解率。検定の初回だったりミノだったりで★4以降はほぼなし。でも★1落としたのどれだろ…。
★1:11/13
★2:43/47
★3:23/38
★4:02/05
★5:01/03

今月はダレずに復習早めに終わらせて問題集作成と暗記に時間を割きたいところ。
問題集の溜まっちゃうとプレイ回数も減って負のスパイラル入っていくので。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ