QMA_夢幻の鏡界_018

2021年7月10日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
またKAC延期になっちゃっていっぱい悲しい。
1戦目@トナメは人間6人。66点とってCOMに踏まれて予選落ちは結構納得いかない。流石に7決は勝ったけど。

2戦目@トナメは人間7人。予選から椅子取りゲームの厳しい展開だったけど6位でギリギリ通過。
これは準決落ちのいつものパターンかなと半ば諦めてたら2点差で決勝進出。単答あったとは言え1~5位の差が10点以内みたいな団子でよく残ったな…。
そして決勝も2位とかなり健闘したけどこれは他選が全滅だらけだったり問題運に恵まれたから実力ではないね。(画像)

3戦目@検定はRPG。ちょっとクールダウンしようと思ってやったけどAに12点足らずのBは消化不良。

ここで問題撮影用のスマホ充電がなくなって泣く泣く撤退。

今回の正解率。いつもと特に正解率変わらないということはやっぱり問題運に救われたということがよくわかる。
★1:05/05
★2:07/07
★3:19/29
★4:08/20
★5:03/12

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ