QMA_夢幻の鏡界_019

2021年7月17日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
木曜にプレイした記録だけどぼけぼけしてたらもう土曜。
1戦目@トナメは人間6人。初っ端からCOMの暴れで危うく予選落ちするところだった。逆に準決は1問差の4位で敗退、さらに4決で6位と準決の1問の重みを感じる回だった。

2戦目@協力はノーマル。特筆事項なく勝利、ミッション狙いだったので目的達成。

3戦目@トナメは人間4人。またしても準決で惜しくも4位、しかも今度はCOMが大暴れして6位は少しもやもやする。

4戦目@トナメは人間4人。さっきまでと同じ流れになりそうで嫌だなーと思ったらギリギリ3位で通過。まあ決勝はダメダメだったけどミノ回避。

5戦目@トナメは人間4人。準決が前半後半ともマルチで泣きたくなったけど何とか通過。決勝は単不が多くてまだ手も足も状態。(画像)

今回の正解率。復習がなかなか数字に表れにくいけど着実に成長してる…はず。
★1:02/02
★2:16/17
★3:42/61
★4:15/35
★5:02/17

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ