QMA_夢幻の鏡界_020

2021年7月29日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
クイズ以外のところで上手くいかないことが多すぎて生活そのもののモチベが低い今日この頃。
1戦目@トナメは人間2人。うっかり半分しか正解できず2点差でCOMに踏まれミノ落ち。
2戦目@トナメはALL COM。特筆事項なしで1位。
3戦目@マジコロはノーマル。みんな完璧な動き&正解で9問で圧勝。
4~7戦目@検定は水生生物。Aはとったけどそこからドツボって無駄クレを繰り返す羽目に。
8戦目@トナメは人間2人。決勝に相手がこなかったので1位かなと思ったらCOMが暴れて2位。
9戦目@トナメは人間3人。みんなドラから落ちてきたっぽい面子だったけど2位と健闘&ドラ復帰。(画像)

今回の正解率。検定以外は1クレ1回くらい復習した問題でたけど全体的に正解率は高くない。
★1:15/15
★2:55/63
★3:66/94
★4:15/30
★5:01/11

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ