QMA_夢幻の鏡界_017

2021年7月8日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
今日は七夕だけど特にそれっぽいことはしてない。
そしてマラ様の誕生日だけどもう寸劇もないのよね…。
1戦目@検定はRPG。ギリギリAとれずの1949点。C評価とればミッションはクリアなので最低限は仕事できたけど。
2戦目@トナメは人間3人。決勝は人間2人で一騎打ち…と思ったらまさかのCOMが1位でズコー。そのままドラ復帰なのでさらにもにょる。
3戦目@トナメは人間5人。得意形式なのに予選で3×してギリギリ通過。これで精いっぱいな感じで準決は6位、4決戦ではかろうじてCOMを倒して5位。
4戦目@トナメは人間4人。相手が黄金とかつよつよ面子だったから準決落ちかな…と思ってたけど最後の連想を推測+半ばダイブで正解して2点差で決勝に。なんか申し訳ない感じはある。決勝は3位だったけど単答もあり検討した方?単不をなくすのが先なんだけどね…(画像)

今回の正解率。相変わらず★3、4の強化が必要のテンプレ状態。母数が少ないからなのかわからないけど★5が意外に★4と大差ない正解率で善戦するのよね…。
★1:05/05
★2:18/22
★3:33/48
★4:06/22
★5:03/12

まだ復習が芸能に差し掛かったところだけど日曜までには終わらせたい。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ