QMA_輝望の刻_056

2021年4月10日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
Limitedが始まるといよいよ次回作が近づいてきた感でてくる。…次回作あるよね?(n回目)
ちなみに夜はちょっと休んでたのでこれは昨日のプレイ記録。
1戦目@Limitedは人間8人。なぜか単答引いて予選通過して準決も途中まで調子よかったのに「どんぐりころころで出てきた魚」をドジョウ!って思いながら何故かナマズを押す単不で敗退。
2戦目@協力ハードは人間4人。青入れしたけど自信なくてメガホン押せなかった問題が数問あったせいか惜敗。ありがとうスタンプもらった時はルーペしてたのかも知れないけど申し訳ない感じ。

ここで謎の猛烈な頭痛と吐き気と空腹に襲われて慌てて中止。ゴハン食べたら治ったので昼食抜いた(&朝食おにぎり1個)のが原因?一応発熱はなし。

今回の正解率。協力ものは自分が合っててもチームとして正解してないとカウントされないのよね。どんぐりころころは★1ですよええ。
★1:00/01
★2:06/07
★3:16/22
★4:05/12
★5:02/06

せっかく早めに問題集の復習終わったのに溜まってる問題整理進んでないので土日で取り返したい。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ