QMA_輝望の刻_057

2021年4月19日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
夢幻の鏡界あわせなんだろうけどQMAのeスポーツ記事が出ててびっくりした。
しかもこのeスポーツ記事のシリーズ、載ってる漫画は電話猫などでおなじみの方がかいてるのよね。
(QMAのキャラがさりげなくムジーナになっててクスッとくる)
1戦目@Limitedは人間8人。6位と7位に大きく開きがある負け方でエンド。
2戦目@トナメはちょっと口直しという名の逃亡。同じこと考えている人が案外いるのかミノなのに4人もいた。決勝に誰も来なかった(COMだけ)ので1位。
3戦目@Limitedはフルゲート。自信あるものをとにかく青入れしたお陰か予選6位で通過。その後はお察し…だけど4決で意外と善戦して5位。(画像)

今回の正解率。芸Limitedはラッキーパンチが入ることもあったけど社会は防御力が強すぎて「外したら負け」系なのがつらい。
★1:03/03
★2:16/18
★3:22/29
★4:08/15
★5:02/11

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ