メディア誕

2021年4月14日

ニュースクイズ プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
今回はメディアの誕生日記事なんだけど、それ以上に

祝!次回作発表!!
前日にお漏らしがあったのはご愛嬌。

サブタイトルが『夢幻の鏡界』ということで鏡写しなグリムがプレイアブル?とか無限迷宮的にDSキャラに光が?とか憶測呼んでたけどまあ実装されないでしょ、と期待薄くらいで構えてたほうが精神衛生上よさそう。何よりこんな状況下でサ終せずに次の1シーズンはQMAができることを素直に喜びたい。
メディアの寸劇はおばけ怖いネタ。あとミューちゃんはある程度任意に発光できるようになったぽい。
QMAって地味におばけ嫌い多いのよね、改めて調べたらアロエとリディア先生もキャラ紹介の「嫌い」欄におばけとあった。
団扇は早々に取ったけど地味に通常プレイもしてきた。
1戦目@Limitedは人間2人。COMだけの決勝になったけど1位とれず。(画像)
2戦目@Limitedは人間5人。予選落ちして8位に。Limitedの難度とCOMの気まぐれで結構順位が乱高下する。
3戦目@Limitedは人間5人。予選はギリギリ残ったけど準決でどうにもならず5位。
4戦目@Limitedはフルゲート。あと1問で決勝だったのと、ほぼ単不のような不正解がなければ上がれてただけに悔しい。
5戦目@協力はソロだった。気づいたらだいぶ解けずに圧敗。

今回の正解率。Limitedだと★3はほぼ全答の勢いが必要になってくる。シーズン終わりのお祭りとは言え復習は早々に進めたい。
★1:02/02
★2:11/11
★3:32/49
★4:12/36
★5:04/26

今回久々に自力で新問みつけたので載せておく。
答えは×で、○側の問題があるとすれば「悪魔くん」が○となる。
アニメ&ゲーム:○×

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ