QMA_輝望の刻_055

2021年4月6日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
まだ問題集の復習中だけどやりたくなってしまったから仕方ないよね。
1戦目@検定は実写作品。そろそろ白銀だったので様子見でやったら22点足りずCだった…。
2戦目@トナメはALL COM。人いないのに全く知らない&類推もできない問題だらけで7決落ちして挙句の果てに最下位、終わってみれば3問しか正解してないとか過去作含めても最低記録かもしれん…。あんまり酷いので反省を込めて敢えてのこの画像チョイス。
3戦目@トナメは人間5人。準決の得意ジャンルでどうにか決勝行ったけどボコボコにされて3位。
4戦目@トナメは人間7人。準決は人間2人の戦いで勝てずに5位。ギリギリでミノ落ち…。

全国大会は結局4桁順位にはなれませんでした…。というか1回~4回でスコアがほぼ伸びてないあたり実力はあがってませんって客観的に示されてるのがつらみ。

今回の正解率。まだまだ★3のミスが目立つ。
★1:06/07
★2:15/18
★3:21/39
★4:11/27
★5:05/10

今まで若干目を逸らしてきたけどマキシブの終わり際から復帰してだいたい丸2年経つのにちょっと情けない。復帰勢だから~という言い訳もそろそろ成り立たなくなってくるし。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ