QMA_輝望の刻_045

2021年2月17日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
今年に入ってからバタバタとゲーセンが閉店していってる…。
もっと通うべきだったと思った時にはもう遅いのよ。
1戦目@検定はメダルミッション目当てで人体。3ミスでB、どれも変なミスだったけど全答してもBだったっぽい。
2戦目@トナメは人間4人。久々に椅子取りゲームに勝って決勝へ。決勝が人間2人になってたので2位。(実質負け)
3戦目@トナメは人間5人。今回は4決に追いやられ5位。これ人間にやられての5位ではなくCOM4位、自分5位、相手6位の珍事。
4戦目@トナメは人間6人。そして同凸。そして予選落ち…。(画像)
5戦目@検定は人体でAとって逃げるように終了。

今回の正解率。★3の正解率は結構上がってきた気がするので圧倒的にまずい★4にそろそろ着手したい。正解率70%近いけど★4、みたいなので単不かそれに近いことをしてる気がする。
★1:14/15
★2:19/23
★3:42/53
★4:05/21
★5:02/14

9thのKACは中止で10thが延期になったから今回も次回作(あれば)はYoutubeで公開なのかしら…?

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ