マロン誕

2021年2月22日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
昨日は日曜だったからお知らせ無いにしてもそろそろ出てこないと危うい?
ちなみにKAC8と軌跡発表が2019/1/26、KAC9延期発表後の輝望発表が2020/2/21だったのよね。
寸劇はウィーズの鎧と魔法少女マロンネタ。先代マロンのエリーザも同じことを言ってたようで代々マロンが変なの扱いされるという。
なお団扇は昨日のセイメイの時に一緒にもらえたので今回は普通にプレイ。
録画分でトナメやったらALL COMなのに予選落ち&9位&ミノ落ちという悲惨な結果になったのでプレイ継続。
2~4戦目のトナメはミノで特筆事項なし。3戦でドラ復帰。
5戦目@トナメは人間3人。なんとか決勝に残り3位…かと思いきや2位ゲット。
6戦目@トナメは人間4人。ちょうど準決で押し出され4位。
7戦目@トナメは人間6人。人間に勝てずそのまま6位。
8戦目@トナメは人間3人。人間の2人とグリムで決勝に残るも3位。なお1位はグリムだった。
9戦目@トナメは人間5人。順当?に準決で負けて人間に勝てず5位。

時間があったとは言え連続でやるとお脳が疲れるな…。そして今日ほとんど人間に勝ててない。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ