シャロン誕

2020年11月11日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
自分のプレイヤーキャラでもある我らがシャロン様の誕生日。
こればかりは当日中に記事にしたかった。(昨年できてなかったのもあり)
卒業後の進路についての話。内容は微笑ましいものだったけど昨今のゲーセン事情的にQMA自体が卒業しかねないとか色々考えてしまう。
次回作で「アカデミー」の名を剥がして賢者になったメンバーの物語がスタートとかなったり…しないか。

前にAランク取った神話やったら難しいの連発でBに…。
団扇ほしいから明日もどこかでやる予定。

問題集は集計が終わったものの復習がまだスポーツまでしか進んでない…。というかQMAに限らず生活全般のモチベが低くてよろしくない。
用事があったり出来ないタイミングだとやる気がでる現象ってなんなんだろう。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ