ミランダ誕

2020年11月2日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
2日連続の誕生日記事。更に11日にはシャロン誕も控えてる忙しい月。
昨日の記事の通り誕生日ポップは前日に取得したもの。
先生方がほぼ皆二日酔いの中で飄々としてるミランダ先生。パーティー好きというか酒豪なのね……ということは旦那のウィーズはこれに勝る酒豪?ウィーズ誕で何か言及あるかしら。
三度目というかもうX度目の正直!状態だけどなんとかA取って団扇ゲット。まだウラ面は見てない。

次は全国大会振り返りとか10月復習記事の予定。時間かかりそうだけど間あかないようにがんばりたい。
プレビュー見ると画像てんこ盛りになってしまった。まあいいか。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ