QMA_輝望の刻_027

2020年11月12日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
昨日シャロンの団扇取り損ねたので復習おわってないけどプレイ。
復習は今ライグルまできたので寝るまでに頑張って社会の途中くらいまでは進めて明日中に終わらせたい。
1戦目@トリニクは組分け4位で開始。4位だと1位と組めるので安心感はすごかった。○×で「歌」などの部首に絵で答える問題に戸惑い落とすも、虫食いで積極的に回答に行けたし。バトルは勝利して団扇を早々にゲット。
ここで終わってもよかったがなんとなくもう1クレプレイ。
2戦目@トナメは人間3人。人間2人が予習でいなくなってしまった(敢えて落ちた?)のでCOMだけ決勝となり1位。曲がりなりにもドラ組1位とか久しぶりである。

団扇とりに来たのにトリニク勝利でもらえるの忘れてて問題撮影用の画質低いケータイしか構えてなかった。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ