QMA_輝望の刻_029

2020年11月20日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
早くも第2回の全国大会。前よりは順位アップさせたいところ。
あと復習ペースももっと上げたい…。
1戦目@全国はノーマルスタート。グリム入りだったけど何がどう噛み合ったのかいきなり1位&5700オーバーのスコア。
2戦目@全国はハード。やっぱり難しくてピリオド0点とかも出しちゃったのにラストの自選で3問ブースト使ったら大ジャンプしてビリ回避。しかもスコアも4000オーバー。何が起こったんだ…。(画像)
3戦目@全国のハードは流石に好調の流れも終わって泣かず飛ばずの4位。さっきまでがすごすぎた。
4戦目@全国のノーマルは明らかに上から落ちてきた人だらけでまたも4位…。
5戦目@全国はイージーまで落ちてしまったが意外と難しい。★3が半分しか取れず自選もタイム差で負けて3位に。ノーマル復帰ならず。

見事に都落ちして終わってしまった。5000オーバークラスで埋められれば3桁行けるかしら…。
あと運が振り切れてたのかグリムコスも1戦目で入手。使い切った感がはんぱない。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ