QMA_輝望の刻_042

2021年1月26日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
KACがどうなるか気になるけど日々のおクイズをがんばる。
1戦目@トナメは人間4人。きっちり準決で弾き出された上に5位。正解率20%台で単不するのはある意味COM戦ならでは?
2戦目@トナメは人間5人。決勝行けるかと思ったところで単不病発症して競り負け。COMには勝って4位になったものの歯がゆい。
3戦目@トナメはグリム無しのフルゲート。予選落ちは回避したものの準決落ち、4決は0.05差で6位を回避。(画像)
ちなみに1戦目でグリム・セリオスのアイテム出てきた。

今回の正解率。これでみるとだいぶ酷いので弱COMに助けられた感ある。
★1:00/00
★2:06/08
★3:23/36
★4:14/31
★5:01/09
1日に1問くらい復習した問題が出てテンションあがるようになってきた。
他ゲーとかもあるし睡眠はちゃんととらないと記憶力さがるしやることが多い…!

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ