アロエ誕

2021年1月1日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
2021年おめでとう&アロエ誕!
次回作あるよね?という不安とともに今年もがんばりますよっと。
アロエの医者娘設定の寸劇。第七と合併したんだし医療科いかないの?という軍曹に対し、まさかの「既に教えることありません」状態を告白。飛び級組は伊達じゃない。
そして回想は懐かしのトーキョーグリモワール当時の立ち絵。Switchでトーキョー三部作編QMAだしていいのよ(何度も言う)

正解数的にはA行ってそうだったのに恐らくタイムでBに。前よりはサクサクとは言え文字パネとかで待たないとタイポするのは環境的にアウトか。
スライドキーボードもついてるGPD WIN3気になるけど、そのお金あったら母艦PCをとっととWindowsにしたほうが早い悲しさ。(母艦PCがUbuntuなのでコナステ不可)

月を跨いだので問題復習に入るのもあり暫くは記事と問題更新が途絶える見込み。前回がだいぶ早くできたので今回も早めに終わらせたい。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ