QMA_輝望の刻_043

2021年1月28日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
今回は時間ができたのでガッツリやろうと思ったらそんな日に限って順番待ちで大してプレイできなかった。
まあ人生というのは得てしてそんなもんである。
1戦目@トナメは人間2人…にも関わらず予選落ち。文字パネのすっぽ抜けタイポはあったものの更にもう1問分足りなかったので純粋に敗北。
2戦目@トナメはALL COM。ここで1位取ってドラ継続…と思ったら準決落ちで久々のミノ落ち。数えられた範囲でも実に33戦ドラ維持してたので前よりは成長したのかと思いつつとても悔しい。
3戦目@トナメは人間2人。久々に来るとカルタ取り感が強い。と言っても全答できるわけじゃないけど。普通に1位。
4戦目@トナメはALL COM。当たり前に1位と思ったら3位になってしまった。今日のCOMは何かおかしい…と思いたくなる。
5戦目@トナメはALL COM。流石にミノCOMに連敗するわけにいかず1位獲得でドラ復帰。(画像)

今回の正解率。これ見ると前回までが弱COMに助けられてただけだったのがよくわかる。精進あるのみ。
★1:07/07
★2:37/43
★3:27/52
★4:11/20
★5:01/10
地味に大青銅なってた。仮に4月下旬に次回作だとすると白銀はギリギリ行かなさそう。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ