QMA_輝望の刻_041

2021年1月21日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
凪の期間こそ「次回作あるよね?」という期待と不安が募ったりする今日この頃。
できればもう数年は続いて…(と毎年いう気がする)
1戦目@トナメは人間7人。準決で指運に助けられて決勝まで残るもボコボコ…でなく2位と1問差と意外に善戦した。
2戦目@トナメは人間3人。知ってる配信者の方がいて決勝まで行きたかったがCOMに弾き飛ばされて4位。
3戦目@トナメは人間6人。予選では2位だったものの準決で単不を引いてちょうどその分で4位に。4決は3人人間の試合となったが自選でもぎ取った単答を守りきり4位死守。

今回の正解率。★4が今回の善戦の要因?
★1:01/01
★2:10/12
★3:16/24
★4:20/33
★5:04/14
なんだかんだドラ維持できてるのでこのまま継続していきたいところ。ちょこちょこ配信に凸したりしてるので恥ずかしいところ見せられないし。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ