QMA_輝望の刻_039

2021年1月3日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
復習まだ終わってないけど今年最初のサークル活動+α。
問題集計は終わって解きに入ってるので今回も10日までに記事作成目標。
トナメ2戦はそれぞれ人間3人、4人。3人しかいなかった方は準決落ちして4人いた方が決勝入りという逆転?現象。ミノ落ちこそしないものの安定しないなあ。(画像)
検定はQメダルミッション狙いで家電。ギリギリで目標通りのAを獲得。この手の狙って一発できちんと取れたの久しぶりかもしれない。
サークル活動は相変わらず1回の単答に対して複数の単不で負けを量産…。復習した問題も出たけど皆当たり前のように正解するので単不を防ぐことにしかならない…。

今回の正解率。★4以降はともかく★2を9割、★3を7割には持っていきたい。
★1:10/10
★2:38/47
★3:37/70
★4:19/44
★5:01/06

トナメで決勝行けたときに1日に取りそびれたアロエ団扇ゲット。グリム・アロエの方はまだゲットできてないけどね。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ