QMA_輝望の刻_038

2020年12月29日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
全国大会が終了しましたね。1クレだけやって人数検証してる人によると今回は前よりも人が減ってるそうで…。
格ゲーみたいに新規がはいってくる環境だといいんだけどねえ。
なんてことを思いながらトナメやったらめっちゃ人いてびっくりした。
1戦目@トナメはグリム・アロエ以外人間の8人対戦。予選落ちも覚悟したけど準決までは残り、4決も勝って地味に検討。
2戦目@トナメはさっきが特異点だったのか人間3人。今度は決勝まで残り2位。苦手分野も推測で解けたのが大きかったか。
3〜5戦目@検定は平成アニメ。Qメダルミッション目的だったけどA取れないのが悔しくてズルズル3クレもやってた。
6戦目@トナメはグリムすらいないフルゲート。どこまで勝っても負けても人間しかいないので予選だけ抜けたけど6位…。
7戦目@トナメは人間6人。指運やらいろいろハマって単不だしても3位とか2位で予選・準決を通過。決勝も結果こそ3位だけど大幅に離されずに健闘…したつもり(画像)

今回の正解率。★1★2のミスはほぼ検定の時のタイポ。 ★1:19/20
★2:32/36
★3:47/72
★4:17/43
★5:05/16
全国の結果は前回とほぼ変わらない順位。ただ最初に書いたとおり人が減ってたらしいので実質まえよりもダウン。精進あるのみ…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ