セラ誕

2020年12月24日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
前にヤンヤン誕で手持ちのWindowsタブのチューニングして以来、初めてのコナステを回したら…めっちゃヌルサクになった。
20H2というかWindowsいらん機能多すぎでしょ…。Ubuntuでコナステやる方法見つかればなー。
全員集合&ケイオスも出現。集合絵にちゃっかりライラとクロニカもいる。
去年も言ったような気がするけど絵のタッチからしてロストファンタリウム続いてたらセラとケイオスも出す予定だったんだろうな…。
本家は終わらないようにせっせとお金落としますよ〜。
ヤングウィザーズカップとかあったし本格的にe-sports化すれば暫くもつんだろうけどクイズは難しいかね?

ノーマル討伐で団扇貰おうとしたら誰もいなかった上にしくじった。今日明日でまた回さないと。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ