ヤンヤン誕

2020年12月13日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
ヤンヤン誕で寸劇を録画して…と思ったら手持ちのWinタブがガクガク&充電切れで寸劇が途中で終わるという悲しさ。
(なので選択メニューに出てくる誕生日画像が撮れなかった)
今年はギャグ寸劇ばかりだし大丈夫でしょ、と思ったら案の定で九蓮宝燈ネタだった。
…一瞬だけQMA7のリストラが頭をよぎったのは私だけではあるまい。
充電切れで落ちた後すぐに繋いだので同クレ内で復帰できたものの既にタイムアップでトナメになっていた。
ちなみに4決でもう1回端末が落ちたので★2が2/4とか含め酷いことになってる。

この後で失意のなか端末のチューニングをゴリゴリにやったらタスクマネージャーだけで40%とかCPU使ってたのが5%までスリム化できた。次の誕生日寸劇の録画に期待。

その後サークル対戦6回と検定1回やって今回は結構健闘。問題集に載せて復習した問題で宝石相手に単答2回だせたし。
ただ相変わらず単不が多いのはまだ直らず。
↓サークル対戦の正解率を晒して気を引き締めるてすと。
★1:18/18
★2:44/50
★3:39/60
★4:07/16
★5:00/00
明らかにダウンタウンが答えだと思ったら全員で不正解したキューブがあったのが今回の珍事。正解率もめっちゃ低かった。
たぶん答えはダウソタウソ(だうそたうそ)な気がする。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ