QMA_輝望の刻_037

2020年12月25日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
某お船のゲームのイベントがまだ期限先とわかったのでガッツリやってきた。
1〜4戦目は全国イージー…と書いてわかるように1位とれず戻れない〜。変に易問が続くとタイムだったり1ミスが致命傷だったりする。個人的禁じ手にしてたけど人がいない時間帯にこっそり復帰してからゲーセン行くか…。(画像:4戦目)

でも1戦目でこれが起こったのはメンタルにきた…。同点の場合は区間賞の数?

5戦目@トナメは人間4人。タイム差でCOMに弾き飛ばされ、人間2人で4決…は勝利!実質勝ってないけどね。
6戦目@トナメは人間2人。今回は1問分がっつり負けて4決…さらにCOMにも踏まれて5位。
7戦目@協力は昨日取りそびれたセラうちわのためにプレイ。無事にゲット。

合計7クレやったけど…問題回収と割り切って。
集計すると意外と★2落としてるな…。
★1:40/40
★2:44/56
★3:34/49
★4:07/18
★5:01/09

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ