QMA_輝望の刻_036

2020年12月23日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
今回も全国をほそぼそと。
クリスマス近いのもあって別ゲーのイベントやらやることが多い。
1戦目@全国はイージー。可もなく不可もなく…な感じだったので2位に。全答する勢いじゃないとイージーは逆に厳しい?
2戦目@全国イージーはタイムで区間賞を持ってかれることが多くてモヤモヤ。結果はまたしても2位。
3戦目@全国イージーは前半でブーストなしの1位を取るも後半で★2のミスが目立ち3位に。ノーマル上がれない…。

今回の正解率。こうして見てみると思ったよりできてない。
★1:23/23
★2:20/26
★3:16/23
★4:00/00
★5:00/00

1位を取らないと帰ってこられない仕様に悪戦苦闘。特に2戦目で競り負けたのがよくなかった。正解数だけならこちらのほうが上回ってたはずなのでタイムとブーストが敗因。
どの問題だと点数高いとかみんな把握してるのかしら…。★3を見分けるのは当然、とかイージーレベルから言われるとだいぶおつらいんですが。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ