ユリ誕

2020年12月1日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
もう12月…。2020年何してたっけ?となりそうな今日この頃に元気娘ユリ誕生日。
いまやってることは無駄じゃないっていう王道少年漫画的な話だったはずなのにどうしてこうなった()
プレイとしては検定よりノーマルの協力のほうが上手くいくことに気づいた。問題もトナメ落ちを気にしないで回収できるし(いまさら)
勝ってうちわ貰えたのでヨシ!
12月になったので恒例の問題復習期間。でも半月問題を追加で覚えない期間ができちゃうのもアレなので今月は復習と追加を並行する…という目標。
あ、全国は前よりちょっとだけ順位あがったけど相変わらずぽんこつでう
前回より回数やってないのもある…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ