QMA_輝望の刻_033

2020年12月11日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
昨日プレイしてて記事書き忘れてた。
1戦目@検定はQメダルミッション目当てで経済ビジネスを選択。前にA取ったけど★4が2/5、★5が0/4の正解率でBランクに。ミッションはC以上で達成だから最低ラインはクリアしたけどね。
2戦目@トナメは人間3人。準決までは案外順調にいってたけど決勝で…のお決まりコース。★3の正解率が半分なのをそろそろ脱したい。
3戦目@トナメは人間3人。準決でドベ引いたけど4決のCOMがへなちょこになったので4位は死守。★3は8/11取ったけど★4★5が1/14なのはいただけない。
4戦目@トナメは人間3人。準決の○×が全○が正解という珍事発生。COMに0.1差で負けて4決行きになったあたりダイブすれば残れてた…という結果論。4決はもう1人の人間も落ちてきたので4決で勝てず5位に。(画像)

今更わかってきたけど単不=★3のミス、単答=★5の正解なんだろうなあと。単答は1日1回以上出せてるので単不をなくすだけで少しは勝負になるのかも?

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ