QMA_輝望の刻_034

2020年12月19日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
木曜のプレイ日記も滞ってたので時間遅いけど書いておく。
土曜もサークルとか全国あるし…。

木曜はふらっとトナメ、金曜は全国大会をやってきた。
12/17の分
1戦目@トナメは人間3人。決勝は人間2人だったけどCOMに勝つのが精一杯で2位。
2戦目@トナメは人間3人。準決で一通にハマり落ちて5位に。(画像)

12/18の分
1戦目@全国はノーマルスタート。特に目立ったものはなかったけど★3の取りこぼしでビリに。21正解でこれはつらい。
2戦目@全国はイージー。22正解+区間賞もそれなりに取って1位、ノーマル復帰。
3戦目@全国はノーマル。単不あり、単答なしで3位だったのでタイムとブーストのとり方は間違ってない…。実力はよ
4戦目@全国はノーマル。ちょっと集中力きれた感じでビリ。またイージーでやり直しである。(画像)

今回の正解率(2日分の合計)
★1:24/24
★2:31/36
★3:41/59
★4:06/23
★5:04/10
意外と★3が頑張ってるけど★4からガタガタ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ