QMA_輝望の刻_004

2020年7月5日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
先日の問題集まとめしてて書いてなかったプレイ記事を思い出しながら書いてみる。
7/1はアイコの誕生日だったがこれが出てきただけでウィーズと同様寸劇なし。
本稼働になったら後追いでも出してほしいが。

1戦目@トナメは人間6人。予選でラス、7決も8位という惨敗。タイポやど忘れなどがなかったので単純に地力の問題か。
2戦目@トナメは人間5人。予選は易問の早押しだったので通過するも準決で惨敗。4決でも人間1人と当たるも5位になり実質ビリ。ギリギリドラ組残ったけど次クレで沈みそう。(画像)
ここで誕生日うちわを貰うには決勝入りとか協力で勝利とか必要だったの思い出して協力に切り替える。
3戦目@協力は4人揃ってプレイ。ノーマルなのもあってか易問続きとなり圧勝で終了。なんとかうちわゲット。

新シリーズ始まって早々に弛みそうになったのでモチベ維持をがんばりたいところ。
去年と違うのは閲覧されてる方が地味にいるってところかも。(ありがとうございます)

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ