QMA_輝望の刻_009

2020年7月24日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
公式が来週に「超絶重大発表」の予定とコメントが来ているようで。
ようやくバージョンアップ版とコナステの予定発表かな?
全魔賢2020発表とか延期中の全魔賢2019決勝大会予定は流石にないかとは思う。あれば嬉しいけど。

1戦目@検定は世界史をプレイ。最後に2連続で知らない問題を引いて初回Aを逃す。
2戦目@検定も世界史をプレイ。難易度が上がって正解数は減らしたもののなんとかAランク。
3戦目@トナメはALL COM。予選が意外と知らない問題が多く出題されて6位通過となるもその後は安定し、1位獲得。
4戦目@トナメは人間2人。予選では相手に1位を譲るが最終的にはこちらが1位を獲得させてもらえた。
5戦目@トナメはALL COM。特筆することもない安定したグラスラで1位、ドラ組復帰。(画像)

過去の問題整理してたらこんなの出てきて吹いた件。
ですが?…言い放たれてもww
なお問題としてはもう1枚撮影していて、ケンブリッジ飛鳥の〜とさも当たり前のようにパラレルが続いていた。
多分もう修正されているだろうことを考えると貴重な1枚だったのかも。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ