QMA_輝望の刻_007

2020年7月15日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
最近とても眠いのと集中力がよろしくない。
ここ最近2時になったら寝る支度、8時過ぎに起きる生活なので多くても6時間弱、布団に入ってから寝るまでを引いたら実質5時間半の睡眠といったところ?
自分の場合は睡眠時間が6時間切ると完全にダメっぽい。ショートスリーパーほんと羨ましい。

1戦目@検定はQメダルミッションのためにお笑いをプレイ。初回ながらAに迫るとこまで来られたけど多分問題が難しくなると逆にスコアが下がってくパターンである。
2戦目@トナメはALL COM。ミノだからと余裕こいてたら決勝で足元を掬われて2位に。
3戦目@トナメは人間2人。相手とは準決で泣き別れになり決勝はCOMのみだったがまたも2位。ただドラ組には復帰。(画像)

まだ今作開始したばかりなので予習は☆1が結構残ってるのだが、その中で地味に知らなかった問題。正解は「しるし」
もしかしたら一般常識レベルなのかもしれないけど全国正解率は40%台だった。こういう問題を落とさないようにしていきたい。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ