QMA_輝望の刻_006

2020年7月12日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
HGプレミアムでグリムのアイテムもらえる確率がノーマルと変わらなかったとお詫びが出てるようで。
eamuアプリにも載せたけどサイレントナーフとか平気でする昨今のソシャゲ会社に慣れると言ってくれるだけマシ感がある。
脊髄反射でけしからん!補償!とか騒ぐより飛行機の整備で工具なくしたの正直に言ったら表彰された的な考えの方が精神衛生上もいいかなと。
まあ間違いが発生しなければそれが一番ではあるのでがんばってねとは思う。

1戦目@トナメは人間3人。ミノなので安定1位。
2戦目@トナメはALL COM。1位になってドラ復帰。
3戦目@トナメは人間5人。順当?に準決で潰されて5位。上位陣との差が圧倒的なのが凹む。
4戦目@トナメは人間7人。人が多いと予選落ちするのでは実質実力不足…。
5戦目@協力はQメダルミッションのためにプレイ。HARDで圧勝したのになぜかレート落ちた…。
6戦目@トナメは人間6人。せめて準決には行けるかと思ったら予選落ち、ドベ、ミノ落ち…。(画像)
7戦目@トナメはALL COM。普通に1位とったけど本当に落差が激しい。
ここまでグリム・アイコの団扇ねばってたけどこれ以上やるとクイズに雑になりそうだったので撤退。
修正後HGプレミアムでも出ない時は出ないね…。

いやクイズをやりにきたのよ?と改めて再確認。ワイワイアカデミーはおまけくらいに考えておかないとダメね。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ