QMA_輝望の刻_008

2020年7月18日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
ラウンドワンが7月末でQMA撤去ラッシュらしい。
ゲーセンの減少が止まらない中でこの撤去はトドメを刺す形になるのでは…。
本当に大丈夫なんでしょうねコナミ。
新筐体つくりました!→サービス終了します!とか本当勘弁。

先日コナミから報告のあったHGプレミアムのグリム装備ドロップ率不具合の件で補填が来ていた。
該当期間にHGプレミアムをやっていて、宝箱演出があった人は全員対象になるみたい。
補填内容はグリム装備がもらえるだけかと思ったらQメダル20枚×2という大盤振る舞い。
×2なのはグリム・ミューとグリム・アイコの2回分という意味だろう。
お詫び文。突然出てきてびっくりする。
グヤちんぐるみ。(ミュー水着は入手済み)
Qメダルは20枚ずつもらえた。

1戦目@協力をハードで人間3人プレイ。あまりいいところ無しな状態で惜敗。
2戦目@トナメは人間2人。1問分くらいの差で7決に落とされ8位。
3戦目@トナメはほぼフルゲートの人間8人。ギリギリいけたか…?と思ったらタイム差で7決落ち&ミノ落ち。あと1問を取り切れないのが今の実力か…。(画像)

以下、問題文見ずに正解してた個人的萌え問。撮影してないので問題文はどこぞで検索してきた。
2戦目で不自然に1問だけ正解した☆5があったのでそれかも?
並べ替え:2011年の映画『マイティ・ソー』で、主人公ソーと共に地上へ落とされた、彼の持ち物である魔法のハンマーの名前は?→ムジョルニア
ハリウッド映画検定とか実写映画検定とか出たらいい線いくかな?

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ