QMA_輝望の刻_005

2020年7月8日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
今日はマラリヤ誕だったのでプレイしたけどやはり寸劇は無し。
公式も何らかのアクションとってくれれば色々不安にならずに済むんだけどね。
あと公式=サン、お家ゲームが盛んな今のうちにストーリーをトーキョー三部作にしたQMAスイッチを出すのです…初回版とか設定画集付き版とか出たらフルパックで買うから…。

1戦目@トナメは人間4人。COMに踏み潰されて予選落ち。なんとか7位は取るもののミノ落ち。(画像)
2戦目@トナメは人間2人。そろそろミノ組レベルの問題は撮影もほとんどなくグラスラ優勝。ドラ組と落差が激しいので早く本稼働してフェニ組復活してほしい。

時間の都合と復習消化があまり進んでないので団扇もらえた2クレ目で終了。
今回は問題集に載せて覚えた問題が1問でてきたのでモチベは維持できてるつもり。
芸キュ:ヤマハが製造販売している電子ピアノのブランドです→クラビノーバ
問題集作成(&暗記)と実践のバランスが噛み合うともっと伸びるかな?

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ