QMA_輝望の刻_015

2020年8月18日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
トリニク最終日だったのでプレイしに行った。
でも明日からパセリポイントもらえるくじがあるらしい。タイミングずらされた…?

1戦目@トリニクはチーム分け5位。同じチームに1位が来てくれたお陰か初の勝利。○×で全員不正解がでたり早押しで未回答だけ得点したりと珍しいプレーが多かった。
2戦目@トリニクはチーム分け6位。○×だけ競り勝つも地力が違う感あって他はチーム内4〜6位しか取れず負けというケース。
3戦目@トナメは人間3人。決勝は2人となり全く正解が同じという僅差をタイムで制した形に。一言で言うと「いい勝負」だった。
4戦目@トナメは人間3人。さっき決勝に来れなかった方ともう1回マッチした。今度は3人共決勝まで言ったが再マッチした人とは別の方に負けて2位に。ここでドラ組へ。
5戦目@トナメは人間5人。予選前半が苦手ジャンルでボコボコになる。3点差でCOMに潰され、7決はCOMに勝つも3クレミノ落ち濃厚。(画像)

HGプレミアムにしなかったけど回数でグリム装備入手。ちなみにQメダル交換所で団扇をもらうのも忘れない。

最近クイズ番組が増えたなあと思うけどQMAがいまひとつ陽を浴びないのはなんでだろうね。昔は高校生クイズコラボとかやってた気がしたんだけど。
○大王コラボとかやってもいいのよ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ