QMA_輝望の刻_016

2020年8月21日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
今日からパセリキャンペーンが始まったようで。20〜300ポイント当たるらしいけど普通に外れた……。
あとグリム・アロエのフィギュア記念でQメダルミッションが盛り盛りになってた。
立体モノに手を出したことなかったけどこの手のおいくらぐらいするんだろう?

1戦目@協力はハードでプレイ。比較的易問だったのとメンバーにも助けられ圧勝。
2戦目@検定はフードをプレイ。あと23点のところで初回Aランクを逃す。丸亀製麺が香川県丸亀市に無いということを知らなかった……。
3戦目@トナメは人間6人。苦手形式でぼこぼこになり7決でも全く振るわずドベ。2戦でミノ落ちとなった。(画像)
4戦目@トナメは人間5人。COMに競り勝った人間3人の決勝は久々な気がする。ドラの割合の方が高い感じがする方に完全に抑え込まれて2位に。
5戦目@トナメは人間3人。完全に自選がハマり単答を連発できて1位に。運がよかっただけっぽい。

某別ゲーのイベントは一段落したのでこちらに力を入れる環境は整ってきた。
夜ふかし気味になってたことなど含めコンディションも整えて問題復習を進めたい。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ