QMA_輝望の刻_014

2020年8月14日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
久々にきちんとプレイ直後に記事書いてる気がする。
そろそろ某別ゲーのイベントも終わる…といいな、という状態なのでそろそろこっちにギア入れていきたい。

1戦目@トリニクはチーム分け6位。早押し要素である限定と虫食いが取れないと負けるよね…。完全敗北。
2戦目@トナメは人間7人+グリムのほぼフルゲート。なんとか予選に競り勝つも準決で敗れ6位。そして本稼働してもフェニ組がなくなってたことを知る…。
3戦目@トリニクはチーム分け3位。○×がなかったのは初だった。特にいいことなく完全敗北…。自陣が1勝もできないのは自分が足ひっぱってるのだろう…。
4戦目@トナメは人間4人。ミノだったけどドラ落ちが多いのか結構強い印象。決勝でCOMにもやられ3位。ライスタの料理動画系を超速で回答するのやめてほしい。(画像)
5戦目@検定は声優検定をプレイ。初回Bだったのでまずまず。知ってるつもりになってた問題がぽちぽちあったので今後の単不を防げたと思いたい。

少しずつ問題覚えてはいるけどなかなか伸びを感じられない。普通の勉強みたくある地点で一気にブレイクスルーする瞬間とかあるんかね?

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ