QMA_輝望の刻_012

2020年8月2日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
ちょっと別ゲーやってて昨日のプレイ記録かくの忘れてた件。
8/5の本稼働あわせで協力モードに3on3みたいなのができるようで
昔ゴールドとシルバーに分かれて全国大会やってたアレっぽい?

8/1はガルーダ誕だったけどまあ予想通り寸劇なし。
8/8のカイル誕が待たれる。

1戦目@協力はノーマルでプレイ。割りとギリギリでクリアしたけどマジックナイトで捨て身やAP吸収など使い分けてコマンドでは役割果たせてたと思う。
2戦目@トナメは人間2人。決勝はCOMだけだったけど強COMだったのか3位に。
3戦目@トナメはALL COM。またしても決勝で競りきれず2位に。ドラ組には復帰したけどね。(画像)

次は本稼働日に「新筐体をプレイしていた人がバージョンアップ版に戻るとどう感じるか」というところの感想込みで記事を書く予定。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ