QMA_輝望の刻_017

2020年8月28日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
グリム・アロエのフィギュアほしいなーと思いつつまだポチってない今日この頃。
早く確保しないとなくなっちゃうかな?

1戦目@検定はフード検定。Qメダルミッションを、と思ったらミッション対象は声優の方だった……。そういう時に限ってあと1問でS到達レベルのスコアだったりする悲しさ。★5キューブを勘で当てる鋭さはトナメで発揮してほしい。
2戦目@協力はアマテラスのマジコロ。メンバーの方々に恵まれたのもさることながらベルセルク強すぎ。10問しか解かないうちに倒してしまった。
3戦目@トナメは人間2人。準決までは1位だったけど決勝で競り負けて2位に。得意ジャンルが被ってるっぽかったのでなおのこと悔しい。ここでドラ組にアップ。
4戦目@トナメは人間5人。全く歯が立たない線結び&多答のコンビで1問しか解けずに撃沈。7決では一緒に落ちてきていた人になんとか勝ったもののドラ組の出題レベルの厳しさを改めて思い知らされた。
5戦目@トナメは人間6人。ギリギリ予選突破か?と思ったらグリム・ヴァニィに5点差で敗れる。COM相手にもパッとした残せず8位。なんとか2戦ミノ落ちは避けられたが次1位でないとダメなので事実上次は記念試合。(画像)

予選で落ちちゃうと問題数稼げないので準決までは上がりたいが形式によっては手も足もでないのでこの辺でライトとガチの崖にも等しい差を感じる……。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ