レオン誕

2020年9月10日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
この誕生日記事を書くまでに8月復習結果の記事を書けると思っていたら間に合わなかった…。
生活リズムを取り戻してきたなと思ったら崩れての繰り返しな日々。
晩飯の後に猛烈な睡魔に襲われるのが夜に寝られない原因なんだろうな…。それで次の日中の進みも悪くなるという悪循環。
わかってるのに断ち切れないのはダメですね。

あとずっとプレイしてなかったわけではなく、とあるサークルで毎週対戦を始めてたりする。
上げてよいものなのかわからないのでその記事は書かない予定だけど。

※コナステ忘れて店舗に行ってしまったので携帯録画。
慣れない敬語で話したらイジられまくるというストーリー進展のない寸劇だった。
でも試行錯誤とか新しいこと始めてみるって大事よね。やらない後悔よりやる後悔……って少し前に新作発表になったハルヒを思い出したり。

1戦目@トリニクはチーム分け2位。2、3、6位でチーム組むのってだいぶ不利な気がするのは自分だけだろうか……○×で引き分けだった以外は負けて敗北。
2戦目@トリニクはチーム分け3位。この手のチーム戦としては珍しくチーム全員がお互いを補って完全勝利。圧倒的強者がいるチームが勝つ構図にならなかったのは初。
3戦目@トナメは人間5人。準決で1.5点差で負けると4決でもダメダメで6位に。僅かな差で3確から6位まで落とされた回となった。なおここでミノ落ち(画像)
4戦目@トナメは人間4人。当てずっぽうのエフェクトで正解してギリギリ決勝。そのまま決勝では伸び悩み3位。ドラ落ち面子が集まってきているっぽい?

土曜はライクロ誕なのでその前後で8月復習記事を上げておきたい。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ