サンダース誕

2020年4月5日

QMAXV プレイ記録 誕生日

t f B! P L
サンダースの誕生日なのでコナステで寸劇閲覧&録画を。
今回も公式から寸劇公開と輝望の刻でのTシャツ無条件配布の案内がでているので安心?
軌跡の交叉は4/22開始だったので寸劇的にいうとリディア先生の誕生日4/30までに輝望の刻が始まれば都合つくけどどうなることやら…。
魔法少女マロン候補…?
まあ仮面のメイドガイとかこれゾンのバユムとかその手のネタはあるけど。
輝望の刻で男子含む全生徒の魔法少女衣装が実装されても驚かんぞ。

一応シャツ条件満たすために以前プレイしたことのあるヒロイン検定。
★5問を結構健闘したお陰かそれなりのスコア。
どれが★5だったかわからないけどこういうの知らない人は無理だろうという問題は何個かあった。

ましろ色とろまさかは直撃だったので個人的には余裕だった一例。
フォアテリとかヨスガとかもいいぞ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ