QMA_XV_027

2020年4月29日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
コナステが半額になるという異例の事態。
まあ日本全国みても開いてるゲーセンなんてないので緊急措置なわけですが。
どこかで見たブログさんで言ってる方もいましたが一応コナミもQMAを捨ててるわけじゃなさそうで安心。捨ててるなら何も対策しないもんね。

この機会にチャージ周りで色々調べてみたらPASELIってBitCashからチャージできるのね。多分常識なんだろうけど地味に知らなかった。
ちょっとBitCashの話をすると、こいつにはビットキャッシュメンバーズなるサイトがあって、コンビニなどで購入したBitCashをチャージすることができる。そしてメンバーズサイトから支払いをすることでポイントが貯まる仕組みとなっているのだ。
1回の支払いで貯まるポイントは微々たるものだけど、どうせ気づいたら数十kは使ってしまうQMAerは数クレ分のポイントは貯まるのではと思う。
…その数クレで復習した問題が何かを左右するのかも知れない。人間案外そんなもん。

久々に前置きが長くなったけどプレイ記録はいつも通りあっさりなので悪しからず。
1クレ目@協力はハードでヴォークーン戦。ロストファンタリウムにいたなと思ったけど過去作にもいたのだろうか。人間4人中1人だけ2000割ったので恥ずかしい。(画像)
2クレ目@トナメはオールCOMだったけど決勝に残れず、4決も振るわずの5位。そろそろ☆3辺りは8割以上正解したいところ…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ