QMA_XV_028

2020年5月12日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
復習がやたら捗ってせっかくのコナステ半額をあまり使い倒せなかったGW。
昔プレイしてた分を入れると何千枚単位は復習問が残ってるのでとっとと覚えないといけないのは確かでもあるけど。
今回は数日前にプレイしたけど記事にするのが憚られる成績だったノンランLimitedをば。

ひどい。手も足も出てない感ひどい。
1クレ目@Limitedは9人フルゲート。ドベとブービーという散々な結果に。(画像)
2クレ目@Limitedは6人人間。順当にCOMを倒して準決まではと思ったらタイム差くらいの僅差で負けて8位。COMだから恐らく本当はタイム差ではなく1問分は純粋に負けてるんだろうな…。

Limitedは疑似ドラなので☆4がボコボコだときつい。ましてや☆3までは全答必須レベルだろう。
あと最近この誰も来ないであろう場末ブログに閲覧が20くらいついてて有り難い話ではあるけどビビってる。ZOOM飲みで画面共有した時に友人にブラウザタブ見られたか…?それはそれで恥ずかしい。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ