QMA_XV_029

2020年5月16日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
ようやく次回作の兆しが見えてきた?と噂される昨今。
なんでも開始されたマジコロの期限がはっきり5/25と示されたことで、その辺りで輝望の刻が開始ではないかという…。
いろいろ気をつけつつ日常に戻ろうという動きになってきたのでそろそろかなという気は確かにする。
ただKACがまだなのでそこをどうするのかが微妙なところ。予定が出ないけど解除されたら無観客試合で実施が順当なとこだろうか。

1クレ目@協力はライラとクロニカのマジコロ。人間2名でCOMにはエボルグリムもいた。惜しいところで攻めきれませんでした的に敗北。(画像)
2クレ目@検定は幕末・明治維新検定。前回C判定だったのをBにアップしてQメダルのミッション達成。

問題回収に古い携帯超便利。せっかくコナステでやってるので「プリントスクリーン!」と声が飛んできそうだが何百何千も撮ってると容量の差がバカにならない。
最近の携帯やスクショだとどんなに画質悪くしても1枚2MB弱くらい取られる。古い携帯だと文字がきちんと読めるレベルでも250KBくらいになるので。
まあ問題集に載せ終えたら画像捨てればいいんだけどなかなかできなくてプレイ日ごとにZIPにして溜め込んでしまうのよなあ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ