QMA_XV_031

2020年5月28日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
それを言うのはあなたで100万人目です!的になってきたけど輝望の刻はいつから開始なのか…。
都内のゲーセン再稼働しだしたらロケテしてその後?もしくはロケテなしで突っ込むか、はたまた丸1年すっとばして来年に延期か…。
あ、あと延期してるKACもあるか。この感じだとKACは無観客試合かな?
そしてお気持ち表明してるヒマあったら1問でも覚えるか…となって前フリが終わるところまでいつもどおりである。

1戦目@トナメはALL COM。☆1レベルの問題を2つもタイポしたせいで準決落ちしたけど4位でフェニ組復帰。
2戦目@トナメは人間2人。タイピングでぼけぼけしてたら1点差で7決落ちに…。(画像)

今回は問題回収できないものばかりな割に成績が振るわずで消化不良。
5月末でコナステ半額が終わってしまうので今更だけど復習と問題集更新を少しペース落としてプレイ回数あげてこうかしら。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ