QMA_XV_033

2020年5月31日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
コナステ半額そろそろ終わっちゃうね的に連日プレイ。
と言っても復習不能にならないように1日2クレ分くらいしかやってないけど。
1クレあたりの要復習問題が減ってきたなと思ったらレベルアップと言った感じなのかな。

1クレ目@Limitedは人間フルゲート。ギリギリ6位で予選通過するもその後は振るわず気づいたらオール6位。(画像)
2クレ目@Limitedも人間フルゲート。予選ドンケツ引いたけど7決で驚異的な運が発動して7位に。予選でこの運ほしかったんですけど。

昨日Limitedでも人いなかったのはやっぱり時間帯が悪かったみたい。
(昨日23:30頃、今日19:00頃)
気の持ちようだけど人にやられるのは力不足と納得できるけどCOMにやられるとなんかモヤモヤするので人がいる時間帯にプレイすることにする。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ