QMA_XV_032

2020年5月30日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
輝望の刻マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンしてたらついに来週から情報がでるとの公式声明が!
まずはロケテの有無が分かる感じだろうか。ロケテありなら7月、ロケテなしなら6月中に開始と言ったところかな…?
もしコナステ上でロケテしますとか言ったらなかなか面白いかもしれない。
新筐体も触ってみたいところだけど実店舗でロケテするとなったら人数制限とか抽選とかなりそうだな…。

1戦目@トナメはALL COM。グラスラこそ逃したけど危なげなく1位。結構ミスったけど…COM様の機嫌はわからん…。
2戦目@Limitedは人間3人。0.08差でCOMに予選で刺される…。7決でも抑え込まれてドンケツ。ショックよりもLimitedなのにフルゲートじゃないことの方が驚いた。何時くらいなら人いるんだろ。(画像)

あと地味に青銅になった。QMA5以来かな?さすがに大青銅まではいかないだろう…。てか行くような情勢にならないでくれ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ