QMA_XV_030

2020年5月24日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
黙々と問題集更新していたら肝心のプレイ記録記事を全然書いてなかった。
アニゲは全形式、他も埋まってきたけど早い物勝ちがなかなか回収できてない。
トナメ限定な上にフェニ組までだと即押し問が多いので回収してないのが原因。
まあまだ1500問分くらい溜め込んでるので終わる頃には全部埋まるだろうか?
全部載せ終えたらジャンルや形式の割合とか考察してみてもいいかも知れない。

前回ミノ堕ちしたのでさっさと復帰したいところ。
1戦目@トナメは人間3人。でも決勝にいたのは自分のみで微妙な勝利。(画像)
2戦目@トナメはALL COM。油断してたら2位になってしまった。

前回の期間に取り損ねたの覚えてなかったがグリム・アイコのTシャツゲット。他の娘どのくらい取ってたっけ…。
※マヤって書いてたのに気づいて修正

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ