アメリア誕

2020年10月8日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
23時頃までアメリア誕のことを完全に失念してて慌ててコナステ起動。
なんとか誕生日寸劇に間に合った形となった。
アメリアがムジナ&イナリに賢者について聞かれている感じ?唐突にブラコン発動するイナリかわいい。

慌ててたのでまだやってなかったラノベ検定に初トライしたがこれがまずかった。
そもそも検定だとA以上取らないと団扇もらえないのよね……。明日取りに行かないと……。

問題内容としては猛烈なマリみて推しだった。後から動画見返したらほぼ連続で3回もでてた。あとはダーティペア問が2つ出てた。ここここしあん♪

反省内容としては文字パネでカタカナが読めなくなってタイポしたこと。。。正解を声に出せるのにどの文字かわからないって結構重症。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ