QMA_輝望の刻_025

2020年10月29日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
今日は早めの時間にプレイしに行ったのに記事書くの忘れてて日付越えてた。
基本は全国大会を引き続き。
1戦目@検定はQメダルミッション目当てでラノベ検定。残念なおなじみとなりつつある「あと1〜2問でA」でミッションを逃す……。
2戦目@全国は前回COMオンリーのノーマルで1位になったせいでハードに飛ばされた。初っ端のピリオドから0点を出してしまったのも祟って3位に(4位はグリムだったので実質ドベ)
3戦目@全国はハード・人間フルゲート。ここでも難問に苦しめられたが自選ピリオドで全員全問不正解という珍事が発生。区間賞は自分がもらえたので全員が同点の時は選者優先っぽい。なお最終結果は3位だったのでノーマル落ち。

早い時間のノーマルだと人いなかったけど流石にハードだとワサワサ人がいるなあと思った。でも新規勢きてくれないとサ終がちらついて怖い。
QMAやってるVTuberとかは積極的に見に行ったり高評価つけたりと、できるダイマはしていこうかね。QMAは数字とれるよ!アピール。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ